Masa99s’s blog

fashion&sneakers

定番の一足!柄が違うだけで一味違った存在感へ

VANS oldskool

こんにちはMasa99sです。初回はスニーカーについて書こうと思います。

 

超人気! 定番の一足といっても過言ではないVANS oldskool

様々なカラーが出ていると思いますがどの色も普通に靴屋さんで売っていて特別感がないと思っていませんか?

 

いっぱい色があるって言っても結局は黒を買う人が多いんじゃないかなって思っています。(僕は基本黒が一番服と合わせやすい。それ以外って合わせるの難しくない?なんて考え

そこで・・・・こちら

https://www.instagram.com/p/BZk-Ws6lIs6/

MaSakI on Instagram: “〈beauty&youth×vans〉 #unitedarrows #beautyandyouth #vans #oldskool #sappyface #sneaker #like4like #l4l #black #instagood #instafashion”

 どうでしょうか?あまり見たことないカラーだと思います。

黒をベースにしているので黒以外のスニーカーを買うのをためらっている人・同じスニーカーでも"特別感"を出せるんじゃないでしょうか

 ストリート・カジュアル両方でも合わせられるまさに万能スニーカーだと思っています

 もちろん通常のoldskoolでもかっこいいですよね❕個人的に絶対持ってて損しないスニーカーの一つだと自負してます。ただ今回僕が皆様に伝えたかったことは違ったカラーのスニーカーを集めてみるのも楽しみの一つだと思っています。結構派手なんじゃないかなって思われる方もいると思いますが実はそこまで邪魔しない色使いだと思うんですよね

 

 

f:id:Masa99s:20200516205248j:plain

上記のoldskoolを使ったコーデ

 見えにくいかもですがこんな感じですどうでしょうか?

また何か発信していこうと思います。