Masa99s’s blog

fashion&sneakers

杜の中の美術館~Keith Haring collection

お久しぶりです。Masa99sです!!最近仕事が忙しい&疲れで全然ブログを更新していませんでした。そもそもPC触ってなかった。まだまだコロナの猛威が収まっていませんが....たまにはリフレッシュで外出したくなりますよね。

Go to キャンペーンとかやってますが第二破は確実にきていますね。皆様も体に気を付けてなんとか今年1年を乗り切りましょう。

前置きはこのくらいにしてつい先日美術館に行ってきました❕ 久々日曜休みだったのでほんとうによい気分転換になりました。

f:id:Masa99s:20200731231211j:plain

1980年代のアメリカを代表するアーティストです 作品としてもシンプルなデザインで誰にでもわかりやすく個人的にはメッセージ性の強い作品だと 思いました。

f:id:Masa99s:20200731231442j:plain

 ↑代表的な絵 白と黒のシンプルなデザインとなっています。

f:id:Masa99s:20200731231621j:plain

一枚一枚何らかのメッセージを感じる...

館内は撮影OK ですがフラッシュと動画撮影はNG 入館前に説明等がございますのでご安心

f:id:Masa99s:20200731231837j:plain

キースへリング 本人 

意外とiphone se2のポートレートでもエモい写真が撮れました やったね!

f:id:Masa99s:20200731232405j:plain

オブジェも 絵だけではなくこういった作品もあるので飽きることなく楽しめます。

晴れていれば中庭にもいけるらしいのですがあいにくの雨でいけませんでした。梅雨明け待ち遠しい

f:id:Masa99s:20200731232611j:plain

絵とぼく 派手さなら負けない(笑)


 

f:id:Masa99s:20200731232707j:plain

ミステリック クジャクの模様がライトアップ

 

最後に

f:id:Masa99s:20200731232847j:plain

ありがたいお言葉ですね。名だたる芸術家たちは名言を残していくものです。僕もそんな人間になりたい

f:id:Masa99s:20200731233134j:plain

ユニークさも

こんな作品もありました。大人から子供まで楽しめるのでぜひ!!

グッズもありますよ

www.nakamura-haring.com